yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iwatani モーニングクッカー (IMC-220)

イワタニのモーニングクッカー!キャンプをやっている方はご存じだと思うが 既に数十年前には製造中止となっている珍品ですが、やたら人気がありヤフーの オークションでもいまだに高値で取引されているようで有る。 こいつはカセットガスのみが熱源でパンを…

我が家の老犬

我が家の老犬『ちか』と言います。彼女が家へやってきて15年以上がたつと思いますが、その時は既に2歳くらいになっていたようです。(獣医に言われました。歯を見ると年齢がある程度分かるとの事でした。) ある山の中で『ちか』がさまよっていて、さらに…

我が家の猫君

我が家の猫は『ちび』と言う。こいつは私の車の周りが大好きだ!車の周りから 離れない。おかげで私は出かける前に彼を車の近くから離す作業が有る 甘えん坊で、凄く人懐こい性格で至って穏やかな猫である。 基本は外猫として飼っているが、雨風が酷い時やと…

キャンピングカー(RAM VIP)

7月最終の土曜日にボクシー・トランスXを購入してきました。 ノーマルでもトランスXは車中泊に適していて人気の車種ですが さらにキャンピングカーメーカーがキャンピング使用に改造して販売しており そいつをゲットするために新潟県上越市まで行ってきまし…

スポンサーリンク