yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会津への旅その2

4月27日(土)朝の8時30分に西出丸駐車場から天守閣へ向かう。 既に桜はピークを過ぎ、残念な事に散り始めていた。 更に雨が降ったりやんだり、物凄く寒い1日でした。 天守閣へ入城します。既に大勢の観光客が押し寄せていて早くきて良かったかも! …

会津への旅その1

4月26日(金)会社より帰宅してから準備して深夜に予定通り会津に向けてRAM VIPを走らせた。 まずは翌日の朝食をコンビニで買い、ガソリンスタンドで給油をした。 これから連休と言う事も有り、物凄い車の数が走っている。 幸いな事にまだ渋滞は始まって…

車中泊での車旅計画

4月26日(金)の夜からの計画を立てた! 行先は会津若松、高速を使い行ける所まで行き疲れたらSAで車中泊 翌日は朝、鶴ヶ城に行き天守閣、八重の桜、県立博物館等をゆっくり見学 飯盛山を見学、車中泊。 翌日は大内宿、日新館へその後喜多方方面に行き観…

ウォーキング途中で見つけた物(*^_^*)

ウォーキング中に見つけた綺麗な花畑 それは『チューリップ』。綺麗でしたので写真に納めてみました。 バカチョンデジタルカメラですが綺麗な花をうまく伝える事が出来たでしょうか? 今週は車旅はお休みです。来週も休んで4月26日(金)の夜から車旅に出…

車中泊時の車載用加湿器

この冬の車中泊にはこの加湿器を使用していました。 冬は乾燥しますよね!車載用のFFヒーターを稼働させるとさらに乾燥してしまいますので加湿器は必需品と思い購入しました。 これはネットで2,000円台で購入したと記憶しています。 使用した感想としては、…

スポンサーリンク