yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青森観光と車中泊(^^)

車中泊クラブのオフ会終了後に向かったのが、何かのポスターに写真が使われていて素敵な場所だと思って絶対に尋ねてみたくなった場所、鶴の舞橋‼️ 木の橋で、なんか素敵でしょー 来たかった場所( ´ ▽ ` )ノ 次に向かったのが、あの有名な青森のねぶた‼️では…

車中泊クラブオフ会(青森県弘前市から)

9月20日(日)岩手県久慈市小袖海岸から移動して一気に青森県弘前市を目指します。 場所は健康温泉 桃太郎、アルカリ泉で源泉かけ流し、露天風呂も有り素敵な場所でした。 併設されている空き地をキャンプ場として使用させて頂けて、楽しいオフ会を過ごせた…

4泊5日の旅

先ほど帰ってきました。 4泊5日の旅から( ´ ▽ ` )ノ 走行距離が1,888km!(◎_◎;) よく走りました…。車も運転士も多少お疲れです。車は後日メンテナンスをしないと…^^; 自分は今日はゆっくり寝ます。 と、言う事で旅の報告は一気にはせずに何回かに分けてさせ…

岩手、青森の旅(^-^)

9月18日(金)仕事が終わって自宅に帰ってから準備してから出発しました。 今回 の最大の目的は9月20日(日)夕方から車中泊クラブ北東北ブロック主催でオフ会が弘前で行われるのに参加するのが目的です。 その前にあまちゃんで有名な岩手の久慈に行こうと思…

スポンサーリンク