yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2016-01-01から1年間の記事一覧

『須沢臨海公園』でバーベキュー

6月18日(土)〜19日(日)の1泊2日で新潟県糸魚川市にある『須沢臨海公園』でバーベキュー&花火、宴会をして公園の駐車場で車中泊をして来ました。 約400kmちょっとの距離で予定では早めに着いて少し博物館系の施設を周り観光をしてから仲間と合流する予…

週末はキャンプ( ´ ▽ ` )ノ

5/14(土)~15(日)は長野県信濃町にあるキャンプ場、やすらぎの森オートキャンプ場(現在仮運用)に行ってきました(^^) まずは車の12vシガーソケット(サブバッテリーと連動)が壊れたので交換してもらいに新潟県上越市にあるバンティク新潟へ行ってきま…

暴風の中のオフ会(T ^ T)

5月3日(火)は新潟県と長野県の境に有る長野県側の湯原温泉『猫鼻の湯』で車中泊クラブのオフ会があったので行って来ました。 スタッフはお揃いのTシャツを作ってもらいました(^^) この日は物凄い暴風で、約半数の方々は帰られてしまうくらい凄かった!(◎_◎…

車中泊とオフ会

本格的に車中泊の始動開始です。 まずは、車中泊クラブのオフ会をやります。 今回は大人、子供を合わせて80人以上の参加者がいます(汗) その為にこれを用意しました( ´ ▽ ` )ノ 打ち上げ花火セット 手持ち花火セット 後日、こちらで詳細は報告しますね‼️ …

バーベキューだよ( ´ ▽ ` )ノ

花粉の時期もやっと終わり地元の友人達とバーベキューをやっています。 友人の自宅庭です。 久しぶりのバーベキュー‼️ 最高でした( ´ ▽ ` )ノ 下のランキングサイトに参加しています。 もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m> にほんブログ村 に</m(__)m>…

兵庫県たつの市から帰って来ました(^o^)/

先ほど帰って来ました(^o^)/ 先に言いますが、潰れた…(・・;) 一次会が終わった所から記憶が所々飛んでた…!(◎_◎;) でも、しっかり会場におろした荷物も車に持ち帰っていてちゃんと寝てたけど殆ど写真も撮ってないし最低…(T ^ T) たつの市のアポロスタジオと…

準備完了(^o^)/

お久しぶりです。 随分と更新してなかったですが、旅には出ずに自分のメンテナンスをしていました(笑) 肩凝りが酷くて毎週マッサージにかよっていた次第です( ´ ▽ ` )ノ 90分コースで基本は指圧マッサージが中心にやってもらっていて随分と楽になりました…

オフ会の旅から帰って来ました(^o^)/

福島県いわき市の夏井川渓谷キャンプ場で行われたオフ会から帰って来ましたので報告します(*^_^*) 朝、自宅を出発‼️ 最初の目的地は温泉施設。 ここは、いわきのオフ会では定番の施設です。 入浴後にキャンプ場に向かいます。 なぜ駅前の混んでいる場所をナ…

今週末のオフ会(*^_^*)

今週末に車中泊クラブのオフ会が有ります。 今回はクラブに参加していた若いカップルの婚約パーティーを兼ねたオフ会になります…‼️(^^) そんな中で、飛びっきり元気な姐さんがいつも福島県のオフ会に参加していて、昨晩その姐さんから指令が!(◎_◎;) 木村カ…

スポンサーリンク