yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高遠から駒ヶ根へ(^O^)/

『伊那市立高遠町歴史博物館』から『高遠城跡』へ向かいます。 国指定史跡・日本百名城だそうです。 駐車場は勘助曲輪側に有る駐車場です。 結局、本丸跡まで行ったのですが、写真は撮らずでした…(^◇^;) 旧藩校『進徳館』だけ写真を撮って終わり…(笑) さて…

長野県は高遠への車旅

2018年9月21日(金)の夜に仕事が終わってから出発しました。 まず、最初の目的地は『道の駅 南アルプスむら長谷』 日付が変わって22日(土)の1時過ぎに到着しました。そのまま車中泊へ…。 朝、起きてから7:30くらいの『道の駅南アルプスむら長谷』の様子で…

ダウンリバーカヤック\( ˆoˆ )/

2018年9月1日(土)〜2日(日)にかけて長野県は安曇野の犀川でダウンリバーカヤックをやって来ました(^^) ダウンリバーは2日(日)に行う予定にて1日(土)は夕方に仲間と集合しました。 龍門渕公園の駐車場が集合場所です。 今回は3名(3台)で参加です。 …

東北最後の旅では喜多方からお気に入りの温泉紹介

2018年8月16日(木) RVパーク夏油温泉を出発してひたすら下道で移動をします。 今回は青森県から帰路は下道に徹して移動してました…(笑) 『道の駅喜多の郷』へ‼️ 今日はここで車中泊します。隣には日帰り温泉施設『蔵の湯』が併設されていて人気の道の駅…

スポンサーリンク