yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東北の映画村とRVパーク編(2018年7月15日)

2018年7月15日(日)山形県酒田市から移動を開始して、庄内に向かいます。 目的地は東北の映画村の『スタジオセディック庄内オープンセット』へ(^^)/ 駐車場に車を停めて入り口に入る横にそれはいきなり有りました・・・(笑) そう…‼️『鶴の湯』。映…

東北オフ会と映画『おくりびと』の撮影スポット編

2018年(昨年)の7月13日(金)から16日(月)にかけてオフ会と観光に行って来ました。昨年の話ですが、今年も同様に7月12日(金)から15日(月)に計画が有りますのでまずは昨年の旅の話をさせて頂きます。 毎度お馴染みの金曜日に仕事が終わってから夜に自…

レーシングカート初体験(°▽°)

6/16(日)、千葉県市原市に有る『新東京サーキット』へ行って来ました(^O^)/ 6/15(土)朝には自宅を出発して『新東京サーキット』に向かいました。 前乗りでサーキット場を見てから近くの道の駅へ行く予定です。 もの凄い雨が降ってます…(;゜0゜) でも…

福井県小浜市オフ会編

6月1日(土)午後・・・。 オフ会の会場に向かう前に福井県立若狭歴史博物館に行って来ました。 ここも素敵な場所にあり若狭の里公園が併設されてました。 福井県県立若狭歴史博物館 9:00〜17:00 入館料:300円 館内は撮影禁止ですが、展示作品は二階になりま…

小浜市内観光(古い町並み編)

6/1 『蘇洞門めぐり』をした後は市内の散策をして来ました。 市内には無料の駐車場が多数点在していて車旅の受け入れを考えてくれてる街だと思いました^ ^ 今回は『小浜市まちの駅・旭座』の駐車場へ! 台数はそんなに停めれないかも知れませが、すぐ近くに…

福井県は小浜市に行って来ました(^^)

【蘇洞門めぐり遊覧船より大門・小門にて」 5月31日(金)仕事が終わってから出発して6月1日(土)から2日(日)かけて福井県は小浜市に行って来ました‼️ 以前にも書いた事があるfacebook内の『車中泊クラブ』に入っていて西のメンバーさんより誘って頂きオ…

スポンサーリンク