yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨県南アルプス市への旅

2019年7月26日(金)から28日(日)での車旅です。 南アルプス市内を観光して最終目的地はRVパーク『やまなみの湯』を目指して行って来ました(⌒▽⌒) 26日(金)は早めに仕事を終えて自宅を出発しました。 一般道路で南アルプス市まで行く予定にて本日の車中泊…

蔵王周辺観光と遠刈田温泉の旅

7月14日(日)、吹上高原キャンプ場を後にしてまずは朝風呂に入る為に鳴子温泉へ・・・。 早朝より営業してるのは『滝の湯』です。入浴料150円は安い‼️ しかし、びっくりするくらい熱かった・・・(−_−;) 多分、この日は47度くらいあったようで熱いと言う…

手作り『軽トラキャンカー』を見て来ました(^O^)/

2019年7月12日(金)〜15日(月)にて東北は宮城県に行って来ました。 まずは7/11(土)に車中泊クラブの東北オフ会が『吹上高原キャンプ場』で開催されるので向かいました、 仕事を早めに終えて帰宅、夕方に出発(^O^)/ 途中、佐野SAで佐野ラーメンを食べて…

新潟県十日町市の絶景スポットを巡る旅③

今回の旅の最終絶景スポット‼️ (清津峡渓谷トンネルのパノラマステーションより) 『清津峡』 新潟県十日町市小出 ナビ設定時の電話番号:025-763-4800 ここは絶景スポットとして数々の雑誌に取り上げられている場所で、是非行ってみたいと前から思っていた…

新潟県は十日町市の絶景スポットを巡る旅②

『美人林』から『十日町市立里山科学館 越後松之山「森の学校」キョロロ』へ向かいます。電話番号:025-595-8311 ここは自然科学をテーマとして里山の生物と生活様式が展示されている博物館です。 こんな変わった展示も有りました! また施設には塔が立ってい…

新潟県は十日町市の絶景スポットを巡る旅(^^)

2019年6月28日(金)〜6月30日(日)で車旅に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ (星峠の棚田より) 新潟県十日町市には絶景と言われるスポットがいくつか有ります。既に多くの先輩諸氏のブログで紹介されていますが、自分は初めて十日町市を訪れましたので紹介しま…

スポンサーリンク