yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RVパーク 夏油温泉に泊まってみた(⌒▽⌒)

(RVパーク施設案内より) 2018年8月15日(水) 道の駅おがわら湖を出発してから最終目的地として『RVパーク 夏油温泉』を目指します。 まずこの日は青森県八戸市に有る『八食センター』へ…(^^) 店内は色んな店舗が入ってます。また店内買った物を食べるスペ…

ゼロ戦を見てきました(^^)/

そうです、三沢にある三沢航空科学館に行って来ました。 www.kokukagaku.jp 零戦【ゼロ戦】とは正式名称は零式艦上戦闘機と言われ第二次世界大戦で大日本帝国海軍で活躍した戦闘機になります。 この零式艦上戦闘機の実物大レプリカ(21型)が展示されてまし…

青森のRVパークさかた温泉に泊まる❗️

2018年8月13日(月)、恐山の温泉入浴・参拝後は『RVパークさかた温泉』へ一気に向かいました。 ここは本来はお盆期間や年末年始正月期間は休みなのですが、電話連絡した時に本来は休みですが、常連さんに頼まれて営業してますから良いですよ‼️と、親切な対…

霊場 恐山の温泉に入る( ´ ▽ ` )ノ

8月12日(日)、大間の『海峡荘』でマグロを食べた後は本州最北端の碑を写真に収めます・・・(笑) この日は、ここの場所の目の前にある『大間崎テントサイト 』と言う無料のキャンプ場の駐車場で車中泊する予定で準備をしていました。2017年夏も『大間崎テ…

大間のマグロは美味かった( ´ ▽ ` )ノ

昨年の夏、2018年8月10日(金)仕事が終わってから青森県は下北半島の大間目指して出発しました。 2年連続での旅です…(笑) でも、この時期は関東での夜は熱帯夜で寝苦しい夜ですが、大間ではエアコンは必要としないくらい過ごしやすい気温です。だから行き…

スポンサーリンク