yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横手のかまくら祭りに行ってきました(^^)/

2月14日(金)の夜に出発して15日(土)は昼頃には横手に入り市内の会場を見てまわり、夜は仲間の店で宴会をして駐車場で車中泊をして16日(日)は朝早くに横手を出て帰って来た旅の記録です。 ナビをセットします。 ↓↓↓最初の目的地は横手では無く『道の駅…

車中泊テレビドラマ『絶メシロード』

1月24日(金)金曜深夜0時52分~1時23分にてテレビ東京 テレビ大阪などでスタートしてるのはご存知でしょうか? 自分は深夜帯の為地上波の放送で無くて動画配信サービス『Paravi』にて視聴しています。 このドラマの車中泊のシーンはクルマ旅専門家の稲垣朝…

ジャパンキャンピングカーショー2020

【ジャパンキャンピングカーショー2020】が幕張メッセで1/31-2/2まで開催されていましたので2/1(土)に行って来ました^ ^ 過去のキャンピングカーショーより来場者が物凄く増えた気がします。人が多く疲れた!と思った事が印象でした。 午前11時頃、幕張メ…

奥飛騨温泉郷での車中泊

1月12日(日)夕方18:30頃 新平湯温泉のタルマの滝・深水公園一帯での『タルマかねこおりライトアップ』を見てから温泉に入りました。 近くにある『奥飛騨 薬師のゆ本陣』と言う旅館での日帰り入浴をさせて頂きました。 ここの温泉は露天風呂側で飲泉出来る…

スポンサーリンク