yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達のファームに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

3月14日(土)にFacebookで知り合ったお友達のファームに行って来ました。 ファームって⁉️ farmとは農場、農園と言う意味です。 ミニファームですね↓↓↓ 素敵でした…^ ^ (※お友達から写真を拝借してブログを書いていますm(_ _)m) そして手作りのロッジ こち…

別所温泉と雪を求めて(^ー^)ノ

2月23日(日)、軽く朝食を食べて別所温泉へ移動します。 朝風呂に入りたくて向かいます。 向かったのが『大湯』 名称:別所温泉 大湯(おおゆ)住所:長野県上田市別所温泉215-1時間:6:00~22:00 第1・3水曜日定休料金:150円 近くに専用の駐車場も有ります。 こ…

信州は『道の駅 上田道と川の駅』で車中泊をして来ました(≧∇≦)

今回はぶらっと2月22日(土)〜23日(日)にかけて一泊二日の車中泊の旅をして来ましたので記事をアップします。 22日(土)の朝は少しゆっくりしてから出発しました。この日は移動の日としてのんびり移動しようと思います。 姨捨スマートICを出たら「あらま…

車中泊のモデルコースを教えてくれる本の話…(^∇^)

以前にもあった『全国 車中泊コースガイド』と違い中身も一新していて見応えが充分にある本に仕上がってます。 車旅に特化した記事で構成されているので本の中で行ってみたい記事が有ればこれ一冊で最寄りの車中泊可能な場所の案内や日帰り温泉施設情報など…

スポンサーリンク