yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恵那『岩村城跡』と城下町

7月10日(金)『苗木城跡』を見てから『岩村城跡』へ向かいました。 『苗木城跡』⇒『岩村城跡』は約28KM、車で約35分の距離です。 途中、恵那峡に寄ったのですが、雨が続いている為か川の水も多く濁っていて見学は諦めました…( ̄O ̄;)↓↓↓ 岩村城跡の…

再度、中津川市へ『苗木城跡』に行って来ました‼️

7月10日(金)が休みを取れたので7月9日(木)仕事から帰って来てから夜に出発しました( ´ ▽ ` )ノ 今回の旅はずぅーと雨の旅でした。 目的地は前回同様に『道の駅きらり坂下』。 夜半過ぎに到着! 車内で軽く一杯ひっかけてから就寝しました。 朝は早めに起…

ブロガーバトンって⁉️

ブロガーバトンなるものがまわって来ました‼️ なんでしょう⁉️…(;゜0゜) 頂いたのがコッチさん‼︎ 優しい言葉を使ってブログを毎日2回更新されています。 優しい、穏やかな人柄が偲ばれるブログです。 コッチさんのブログ↓↓↓ acchikocchiitiza.hatenablog.…

『RVパーク道の駅こすげ』に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

6月27日(土)の一泊ですが、RVパーク道の駅こすげに行って来ました‼️ お友達とここで会い温泉に入浴してからキャンカーの中で飲み会をする為です。 この日はかなり混んでいて久しぶりにRVパーク利用が4台となってました。 早めに着いたのですが、自分はオー…

中山道 木曽2宿をめぐる旅(最終章)

妻籠宿中央駐車場から橋を渡ると直ぐに妻籠宿になります。 この橋は尾又橋と言うようです。橋の上から下の川を見ると迫力ある光景が目に飛び込んで来ました。 妻籠宿は全国で初めて古い町並みを保存した宿場町だそうです。 また中を解放してる場所も有りまし…

スポンサーリンク