yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

車中泊に一番適した『道の駅ガイド』を紹介します( ´ ▽ ` )ノ

これ‼️実は『AUTO CAMPER』と言うキャンピングカー雑誌の付録なんです。 このガイドの特徴は道の駅で車中泊する場合の最寄りの日帰り温泉施設を紹介してる事です。 また、今回から標高がわかるようになった事と車中泊歓迎の道の駅が表記されている事です。 …

格安キャンプ場で車中泊キャンプ‼️

11月21日(土)、接岨湖でカヤックをしてから少し離れいる(山を一個超える…)格安キャンプ場に向かいました。 【秋葉神社前キャンプ場】 場所:静岡県浜松市天竜区春野町領家345料金:管理清掃料1人300円 流石に格安のキャンプ場ですし、昨今のキャンプブー…

大井川 接岨湖でカヤックを楽しむ( ´ ▽ ` )ノ

さ11月21日(土)9時過ぎに長島ダム管理所に3台で向かいました。 まず、ダムでカヤック等で遊ぶ場合は事前に申請します。正式に許可を取ります。 長島ダムのホームページから以下の申請書をダウンロードして申請します。 そうすると、カヤック等の発着場所へ…

接岨湖でカヤックをする為に前泊で「道の駅川根温泉」に行きました‼️

11月20日(金)早めに仕事を終えてから自宅を出発して道の駅川根温泉へ友人達と待ち合わせの為に向かいました。 道の駅川根温泉では2組の夫婦と待ち合わせをして翌日の11月21日(土)の朝9:00頃には長島ダム事務所へ行く事になっています。 今回の接岨湖はカ…

スポンサーリンク