yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天空の車中泊施設へ(*゚▽゚)ノ

くるま旅施設の湯YOUパークへお盆休みの時期を利用して行って来ましたのでレポートします。 ここは標高1925mの車山高原です。 かなり涼しく過ごせます‼︎(^^) 施設の名称は【車山高原スカイパークリゾート】です。くるま旅施設一覧に載っている施設の住所は…

『道の駅ビーナスライン蓼科湖』と『蓼科温泉 小斉の湯』のレポート

昨年、車中泊禁止の道の駅として報告した『道の駅ビーナスライン蓼科湖』が少し緩和したようですのでお盆休みの時期を利用して行って来ましたのでレポートしますヽ(*´∀`) 昨年までキャンピングカー等での宿泊はご遠慮ください!と、ホームページに書かれて…

『RVパーク ゆーとろん水神の湯』利用レポート(^^)

8月お盆の時期にいくつかのRVパークと道の駅を回って来ましたのレポートをさせて頂きます。 最初の訪問は『RVパークゆーとろん水神の湯』です。ここは100%源泉掛け流しの日帰り温泉施設のRVパークです。 長野県諏訪郡富士見町富士見9547 0266-62-8080 ※中央…

昇仙峡観光( ´ ▽ ` )ノ

7月23日(金)スポーツの日『RVパーク さくらリゾート』で前泊して朝から昇仙峡観光に行って来ましたので記事をアップします。 まずは昇仙峡とは? 日本遺産に認定された山梨県甲府市にある渓谷で日本有数の景勝地です。 ここは観光で訪れるとロープウェイに…

スポンサーリンク