yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルームミラー型前後ドライブレコーダー取付‼️

自分の乗っているハイエースキャンピングカーはルームミラーで後ろを見る事が今までは出来ませんでした。今回、オートバックスでルームミラー型の前後を録画出来るドライブレコーダーを取付ましたので、検討している方には参考になさってください。 【bellof…

久しぶりのオフ会の旅(^^)

秋田県は横手市まで弾丸で行って来ました‼️ ↑↑↑ ここは仲間達の聖地の1つの横手市にある『酔って亭』のある場所です。 最近のある日、金曜日に仕事を早く済ませてから出発しました。 最初の目的地は『道の駅平泉』です。 予定では深夜には到着してゆっくり…

焚火の出来るRVパーク(^^)/

今回は焚火の出来るRVパークに行って来ましたのでレポートします。 【RVパーク Annex 道志】 【住所】山梨県南都留郡道志村下善之木10160 【電話】03-6767-0550 【利用料金】 [駐車場サイト]6台、1泊2,500円/1台 電源別途500円 [芝生サイト]9台、1…

『RVパーク八ヶ岳高原「原村」もみの木』利用レポート(^^)

( 8月のお盆休みに『RVパーク八ヶ岳高原「原村」もみの木』に行って来ましたのでレポートします。 この日はあいにくの雨です・・・^^; この施設は樅の木荘と言う宿泊施設が運営するRVパークで隣にも日帰り温泉施設が併設されていて快適なRVパークになってい…

『道の駅美ヶ原高原』の車中泊問題の話

標高2,000mの場所にある道の駅として恐らく知らない方(車中泊をされる方達)がいないくらい有名な道の駅で、夏に行ってみたい道の駅だと思いす。しかし一方で『道の駅美ヶ原高原』での車中泊についてネットを見ると禁止されているとか連泊しないで1泊だけな…

スポンサーリンク