yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【続き③】伊豆観光最終日(*゚▽゚)ノ

【道の駅くるら戸田】で車中泊をして最初に向かったのが、ここ↓↓↓『戸田灯台』 奥に雲がかかってますが、富士山が見えます。 灯台と富士山がセットになって見れる場所なんです。 戸田灯台:静岡県沼津市戸田2710 灯台前が駐車場になっていますので、ここに駐…

【続き②】伊豆観光となんちゃってテレワーク編

土肥金山から移動を開始して見つけてしまったのが、『旅人岬』 重岡建治氏作による「家族」と銘されたブロンズ像があります。 左側がお父さんに右側がお母さん。そして、真ん中にいるのが子供。↓↓↓ この岬の名付け親でもある直木賞作家笹倉明先生作の「人び…

伊豆観光となんちゃってテレワーク編(o^^o)

道の駅伊東マリンタウンを出て最初に行ったのが、「道の駅天城越え」。 ここは観光拠点としては良いのですが、車中泊やテレワークには利用しずらい道の駅でした。 なんせ傾斜がきついのと携帯の電波が入りずらいのとで全く無理な環境でした。 ただトイレは綺…

道の駅伊東マリンタウンに行ってみた( ´ ▽ ` )ノ

近場でこの時期簡単に自宅から行ける場所にある道に駅。平日、テレワークを兼ねて伊豆へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ 木曜日に早めに仕事を終わらして自宅から向かったのが『道の駅伊東マリンタウン』 住所:静岡県伊東市湯川571-19 電話:0557-38-3811 ここに着…

スポンサーリンク