yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

苫小牧上陸…( ´ ▽ ` )ノ

着いたのは夜でしたので最寄りの道の駅へ 道の駅ウトナイ湖 トイレは綺麗で助かりますね…。 車内で簡単に夕食を…。 お友達(同級生)からもらった芋焼酎で…(笑) やっぱり暖冬なのかそんなに寒く感じません… 車内はFFヒターで快適です。 この日はここで車中…

北海道へ商船三井フェリーで行く( ´ ▽ ` )ノ

仕事が終わって帰り準備して大洗港に向かいます‼️ 着いたら順番待ちで並んでる前の車が手作りキャンカー‼️ 声をかけて見せてもらいました‼️ 3か月くらいで作ったとの事。 他にも仲間がいて、仲間達と知床ウトロ方面に行くらしい…。 1年のほとんどをこの車内…

冬の北海道(≧∀≦)

めちゃくちゃ興味があります(*≧∀≦*) 北海道に住んでましたが、札幌でしたので流氷が見たい‼️ 釧路湿原に行って冬の丹頂鶴を見たい‼️ あるんですね〜〜(^^) 需要が無いと思ってましたが、意外にも冬の北海道を紹介してるガイドが存在してました。 また、冬の…

久しぶりの車中泊( ´ ▽ ` )ノ

先日、『道の駅なるさわ』に行って来ました。 いつもの友人と落ち合って車内で久しぶりの宴会です。 『道の駅なるさわ』は第1駐車場、第2駐車場、第3駐車場からなり、更に隣には『日帰り温泉ゆらり』があり人気の道の駅です。 車中泊のベテランなら知って…

スポンサーリンク