yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

網走へ『北の桜守』江蓮食堂を見る‼️

紋別の海洋公園を出発して網走へ向かう前にあの有名なの『カニの爪オブジェ』で記念撮影を…(笑) 238号線を走り網走に向かってますと左手にサロマ湖が見えて来ました。 サロマ湖は氷結してるようで随分と遠くに人が歩いてました。 拡大した写真↓↓↓ スポンサ…

紋別ガリンコ号・・・( ̄▽ ̄)

旭川で夜を遊んでからの翌日は紋別に向けて車を走らせました。 目的地は紋別市 海洋公園です。 ここはキャンプや車中泊が可能な公園だそうです。(この時期はキャンプは出来ませんよ…!) 24時間利用出来るトイレも有ります。 スポンサーリンク // そして初…

旭川の夜・・・(°▽°)

『北欧の風 道の駅とうべつ』で車中泊をした翌日は旭川へ移動して仲間達と落ち合う予定です。夜に飲み会を予定していますので本日の車中泊場所の『道の駅あさひかわ』近くの入浴施設へ! 『道の駅あさひかわ』から約4.6km 『北彩湯処 御料乃湯』 旭川市西御…

『北欧の風 道の駅とうべつ』へ(o^^o)

小樽運河のライトアップを見た後は石狩まで移動をして2017年登録の比較的新しい『北欧の風 道の駅とうべつ』へ‼️ 北欧を意識した建物ですが、どうやらスェーデンのレクサンドと姉妹都市になっているようです。 こんな道の駅でこの日は車中泊をさせて頂きまし…

小樽運河の夜景は綺麗でした(o^^o)

マルトマ食堂を後にして小樽へ向かいます。 『道の駅あかいがわ』で小休止をして早めに入浴をする為に『赤井川カルデラ温度』へ 館内で昼食も頂きました‼️ 塩ラーメン‼️ この日の小樽は晴れ、寒く無いようです。 スポンサーリンク // 最初に向かったのが『小…

スポンサーリンク