yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『RVパークサクラリゾート 』利用レポート(^^)

7月22日(木)海の日の祝日に『RVパークサクラリゾート』に行って来ましたのでレポートします( ´ ▽ ` )ノ 場所は中央高速「韮崎」I.Cから8km (約15分)の場所に有ります。 住所:山梨県甲斐市亀沢6949 電話番号:055-260-3100 利用金額:一泊…

『一の戸川橋梁』と『RVパーク道の駅猪苗代』車中泊編

ついにSLと一の戸川橋梁の写真を撮る事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ 雨の中の撮影でしたが、なんとか撮れて嬉しかったです! 7月10日(土)、飯豊川橋梁を見学後に一の戸川橋梁へ。 最寄りの駅は『山都駅』です。(車で数分で凄く近いです。) 今回の位置でSLの写…

『飯豊川橋梁』と『東赤谷連続隧道』へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

7月10日(土)、やひこRVパークを後にして行って来ました! 前回は4月30日に来たのですが、通行止めになっていましたが、今回は大丈夫でした↓↓↓ ただし前回同様に雨でしたが…(笑) ここをから車をしばらく走らせると『東赤谷連続隧道』が出て来ます。 この…

『やひこRVパーク』利用レポート

7月9日(金)、休暇を取って『やひこRVパーク』に行って来ました。 ここは、新潟県弥彦村にある 弥彦桜井郷温泉 「さくらの湯」 の駐車場の一角にあるRVパークです。 この日は残念ながら雨でしたが、温泉と車中泊を楽しんで来ました。 『やひこRVパーク』 住…

スポンサーリンク