yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最初は紀北町(三重県)へ╰(*´︶`*)╯

いつもの如く金曜日に仕事を早めに終わらせてから自宅を出発します。 高速は紀伊長島ICまでです。 まずは足柄SAにて夕食を食べました。 その後は入浴…。 入浴後はさぁ〜走るぞ‼️って思ってましたが、いきなり睡魔に襲われて掛川SAで撃沈…(笑) 翌朝まで爆睡…

AUTO CAMPER 道の駅ガイド

またこの時が来ました(*゚▽゚)ノ 道の駅の車中泊はグレーと言われてますが、やっぱり旅の拠点(車中泊場所)としては道の駅が欠かせないと思っています。 毎年、この時期だけはAUTO CAMPERを購入します。 そうです、道の駅のガイドが付録として付いてきます。 1…

雪の横手市(秋田県)での忘年会(*゚▽゚)ノ

いやー‼️雪が凄かった…(^◇^;) 12月のある日、11月にも行った横手市にある『酔って亭』で仲間達と忘年会に行って来ました。雪が凄くてびっくりしました…(笑) さて、金曜日に早めに仕事を終わらせてから神奈川県を出発、東名高速道路→圏央道→東北自動車道に…

花火キャンプに行って来ました(^ー^)ノ

昨年12月に花火キャンプのお誘いを頂きまして参加して来ましたのでアップします。 まずは前日の金曜日の夜にお友達と『道の駅常陸大宮かわプラザ』で待ち合わせ。(翌日朝の写真) さて花火キャンプ会場は『茨城県大子町キャンプ村やなせ』にて行われます。 …

新年明けましておめでとうございます(^^)

皆様、昨年はお世話になりました(^^) 本年も宜しくお願いますm(_ _)m 今年はネタ切れになりそうです。毎週の更新が出来ない時もあるかも知れませんがお許しください(^人^) では素敵な正月を迎えください^ ^ 下ランキングサイトに参加しています。もしよけ…

スポンサーリンク