yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

買っちまったぜい!

スポンサーリンク


車中泊の先生として尊敬している稲垣朝則氏のブログ≪Auto-Packer≫で紹介されていたので、思わずamazonで購入してみました。(笑)
中古でたった1冊だけでした。既に新品は完売しており入手は不可能の状況らしい。
【道の駅 旅案内全国地図 平成22年度版】まだ、私は見ていないのだが、稲垣氏の説明では、日帰り温泉施設が記載してあり、道の駅やお目当ての車中泊スポットの近くに温泉があるかどうかがひと目で分かるとの事で、これ以降(23年度版)は温泉施設の記載が無く貴重な22年度版だそうで、たまたま中古として出ていたので購入した次第です。

この休みに見てみたいと思います。その前に明日から休みですので、ラム・ビップの慣らし運転がてら、また装備を試す意味でもお出かけしようと思います。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク