yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

次回車旅で行きたいと思う場所

スポンサーリンク

今週の土曜日から白川郷のライトアップが始まります。
もし明日早く帰れれば、夜から出て土曜日の白川郷のライトアップに行きたいと思います。
高速道路だけで片道が約430Km有り、往復で860Kmといきなりの長距離です。
夜のうちに近くまで行き、前泊と土曜日の車中泊の2泊を想定しています。
気になるのは豪雪地帯で運転は大丈夫か?まぁ、北海道にいたんだから大丈夫かな!

せっかくラム・ビップも寒冷地仕様で4WDの仕様で購入したんだし、試してみようと思います。
綺麗な写真が撮れるといいですね!
実行できたら、また報告しますね!



下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<(_ _)>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク