yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

道の駅:白川郷での車中泊

スポンサーリンク


入浴後、道の駅:白川郷へ着いて車中泊の準備をしました。
ここでは地デジTVは受信できないと判明、ならPCは?・・・・残念ながら無理ですね!
まぁ、イーモバイルですのでほぼ無理だと思いながら電源を入れちゃいました!


なら、白川郷の集落内のお土産屋でお土産を買いましたのでお見せします!


やる事無いので早めに寝る事にしました。朝、5時30分頃に除雪車が入り音で目が覚めました。


早めに寝たのですがすがしい朝を迎えました。でも、まだ暗いけど・・・・(笑)
準備をして自宅に向けて出発だぁ!

まずは朝食です。来る時にに寄った《ひるがの高原SA》で朝食を食べる事にしました。

トン汁定食、うまかったです。後はひたすら高速を飛ばし、最後に足柄SAでラーメンを食べて無事帰宅する事が出来ました。
総走行距離:1006km,燃料:82.2L

まだ、これから1か月点検を受けるのに既に2,000kmを超えてしまった!走りすぎかもしれませんね。
次回はどこへ行こうかぁ!


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<(_ _)>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村




スポンサーリンク