yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

次に行ってみたいと思った所、そこは鋸山(^O^)/

スポンサーリンク

車中泊コースガイドを先日購入した報告をブログでしたけど、色々と見てたら房総半島に有る鋸山の地獄のぞきを見てみたくなった。

日本寺として山全体が境内になっているみたい。行った事ないし、そもそも神奈川県に住んでいるのに意外と房総半島は行かない地区だったので新鮮かな!
ただ、温泉が意外と無いのが残念だと思うけど、日帰り入浴の可能な場所は色々と有ると思うので調べてみます。
可能であれば野島崎も行ってみたいけど週末だけのドライブを兼ねた旅行なので
時間的にどうですかね?むしろ鋸山だけを徹底的に見て後は、疲れを温泉で癒して帰るほうがよいかなぁ!考え中(笑)

後、高速道路で行くか、とぼとぼ一般道で行くか、行きは陸路でも帰りは金谷からフェリーで帰ろうかなぁ!と、考えている時間も楽しい!

もちろん4月は会津若松に行く予定だし、5月には中尊寺から遠野あたりまで行こうと考えています。
3月はまずは房総半島へ行き、3月末は車中泊ではないけどまた札幌に行こうと考えています。

旅は楽しいですし、色々な場所と人たちのふれあいみたいのが有り心を豊かにしてくれますね!

下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク