yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

南房総へ車中泊の旅(その1)

スポンサーリンク

3月15日(金)深夜~17日(日)で車中泊にて南房総へ行って行きました。
総走行距離423Km 行きは東京湾アクアラインにて、帰りは金谷~久里浜東京湾フェリーで帰ってきました。

3月15日 PM10:30頃に家を出ていつものようにコンビニとガソリンスタンドへ寄り東名高速に入りました。

持参したカメラの内、俗に言うバカチョンカメラが調子悪く、うまくピンとが合わない時が有るので少しお見苦しい写真が有ると思います。
たぶん充電不足か何かと思いますが、?????でした。

その後湾岸線に入り、深夜には海ひたるSAで休憩をしました。

結構、寒かった・・・・・・!



休憩後、車を走らせて道の駅:ぎょなん(千葉県安房鋸南町吉浜516-1)へ着いたのでそのまま爆睡しました。


3月16日(土)AM6:00頃に起床、顔を洗い歯を磨き、直ぐ近くに有るばんやの湯に入りに行きました。




ここの湯は人工の炭酸温泉ですが、24時間入る事が出来て7:30から朝定食も始まりますので、中々ご機嫌な場所でした。


画像が悪くてすいません。朝から刺身と焼き魚が出て美味しかったです。



この後、鋸山(日本寺)へ向かいました。(その2)で紹介します。


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


スポンサーリンク