yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

車中泊時の車載用加湿器

スポンサーリンク


この冬の車中泊にはこの加湿器を使用していました。
冬は乾燥しますよね!車載用のFFヒーターを稼働させるとさらに乾燥してしまいますので加湿器は必需品と思い購入しました。

これはネットで2,000円台で購入したと記憶しています。
使用した感想としては、水を満タンにすると約8時間くらいは使えて一晩は持ちます。
加湿する量としてはちょうどよく、口を開けて寝ても全く大丈夫で朝起きて喉が痛くなるような事も有りませんでした。(爆笑)



今年は役目を終えたと思いますので掃除してしまう事にしたので思い出して書いてみました。
まだ、大丈夫だと思いますがもう少し暖かくなると扇風機が必要になると思います。
こちらもしっかり充電式の扇風機を購入済みですので使用する時期が来たら紹介させて頂きますね!


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク