yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

ライトアップされた木曽の大橋と奈良井宿

スポンサーリンク


夕暮れ時の奈良井宿を散策したくて向いました。
5月18日(土)18:00~19:00


意外と静まり返りほとんど誰も歩いていません。


出会ったのは、若い男の2名のグループと老夫婦と思えるグループの2組




少し寂しい雰囲気でした。なぜ夕暮れ時のこの時間に人がいないのか不思議で有る。
今回の車旅では、どこも空いていてラッキーだと思うが、もう少し観光地らしい感じが有っても良いと思うのだが・・・・・・。



ライトアップされた木曽の大橋はとても綺麗で感動した。


しかし、ここも人はおらず少し寂しい感じがする場所でした。


これで本日の計画は終了となり後は近隣の道の駅で車中泊をするだけです。
車中泊地として選んだのが道の駅「木曽川源流の里 きそむら」


トイレも綺麗で、駐車場の傾斜が少なく止めやすかったのでここを選びました。
木曽方面は道の駅が多いのですが、止める場所によっては傾斜が凄くあり車中泊向けでない道の駅が有ります。

今回の「木曽川源流の里 きぞむら」も奈良井宿同様に車中泊をしている方が少なくトラック数台とミニバン数台、ハイエース1台だけの状況でした。


こうして5/18(土)は充実した1日として終わりました。
おやすみなさい(^o^)/



下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

スポンサーリンク