yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

車中泊地を探すために道の駅をさまよった(>_<)

スポンサーリンク

ひだまりの湯を後にして、最初に向かったのは「ななもり清見

ここは高山西ICの出口に有り、夜間の車の出入り等が激しいかも・・・・・
と考えます。
それにフイルムアンテナのせいか、TVの受信もできずに残念ながらここはパス


次に向かったのが「桜の郷荘川」。
ここには日帰り温泉(飛騨荘川温泉桜香の湯)が併設されていて、何台かの大型キャンピングカーも止まっていました。
しかし、ここもTV受信がうまく出来ずにパス!

次に行ったのが「大日岳」。ここは峠の休憩所みたでなんとなく薄気味悪くここもパス。

最後に向かったのが「白鳥」。

綺麗な道の駅なのとTVも映り、さらにトラックも来ないような予感も有り
安眠できそうでしたので、こちらで休ませて頂きました。
他にも車中泊をされている方々もいて、何か安心感が有りました。

心地よい睡眠でしたので、すっきりして早朝6時に起床して準備して自宅へ向けて移動を開始します。

白鳥ICから高速に入り、最初のSAにて朝食を取る事にしました。
最初のSAは関SA。

こちらの朝定食を頂く事にしました。

美味そうでしょ!  うまかったですよ!

ここで少しゆっくりしてから、後は一気に自宅まで走らせました。
約950Kmの車旅でした。

でもね、この車のお陰で疲れ知らずで楽しい時間を過ごせてストレス軽減になり
良い事づくしでした。



今回は、すぐに更新出来ずに申し訳ありませんでした。
週末に飼っていた犬が脳梗塞で倒れて死にそうになり、今も動けずにいる状況になったり
私も腰を痛めて、物凄く痛くて苦しくてもがいていたり、さらにイーモバイルの機会が壊れてパソコンが使えなくなったり・・・・なんだったんだろう
今日、会社の帰りにイーモバイルの営業所に寄り修理を依頼してきて代替機をお借りしてきて今、ようやっとブログの更新をしています。
今週は最悪の日々です・・・・今も腰が・・・・・




下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク