yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

夏の信州方面へ車旅開始ヽ(^。^)ノ

スポンサーリンク

8月11日(日)早めの昼を自宅で取ってから移動を開始した。
目的地は信濃ICを出たすぐの場所にある道の駅:しなの
須走ICから中央道経由上信越自動車道へ。
17時30頃に到着した。


ここは神奈川のクソ暑い地から、心地よい風が吹く信濃町
何と気温は27℃


道の駅:しなので少し休んで、ここのレストランでソバを頂いてから近くの日帰り入浴施設を目指します。
約4Kmの所に有る「杉野沢温泉センター 苗名の湯」(0255-86-6565)



入浴料450円、ここは少し狭いのでゴールデンタイムは洗い場で待つようです。
9人分しか洗い場が無い・・・・(笑)
でも、意外と綺麗で清潔感の有る施設だと思うし、湯加減も良く素敵な施設だと思いました。

本日の車中泊として「道の駅:しなの」で休む事にしていましたので再度戻りました。
ここから明日、戸隠高原に入るつもりです。
今の時点で気温が24℃。とても良い場所だと思います。


今宵はぐっすり寝れそうです。


リアルタイムでの報告です。
「しなの」で八重の桜を見ながらブログ更新をしています。
気温は低いのですが、少し蒸します・・・・・



下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


スポンサーリンク