yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

車中泊の旅に出ましたぁ(*^_^*)

スポンサーリンク

久しぶりに車中泊の旅に出た。
本当は昨日の夜から出たかったのだけど、会社で重要な飲み会が有ったので今回は本日昼頃に家を出発した。って事で、あまり遠くには行けなかったので清里を目指す旅をチョイス!

朝食兼昼食を自宅で食べてから丁度昼に出発。
R246号線で須走ICを目指します。
意外と道が混んでいてトイレに行きたくなり、久しぶりに自宅近くの道の駅に寄り道しました。

道の駅:山北、ここは川をはさんで反対側にキャンプ場が有ります。

意外と近すぎて寄らないもんですね!

この後、須走ICから高速に入り須玉ICでおりて道の駅:南きよさとに到着。



ここは、釣り堀が有り釣った魚をバーベキューで食べられるなどアウトドアライフが楽しめる道の駅です。

また、花の森林公園が山の上に有りリフトカーで道の駅から行ける場所です。


さぁ、少し遊んできますね!近くには日帰り入浴施設も有るようですのでもしかしたら今晩はここで車中泊をするかも・・・・・

車中泊での旅のスタートを報告させて頂きました



下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク