yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

しばらく車中泊の旅はお預けかな(T_T)

スポンサーリンク

昨日体調を崩して母親が入院した。まぁ命には別条は無いようなので今週の車中泊の旅はやめて見舞いに行く事にします。
次週は3連休ですが、会社の部下の女子の結婚式。連休の真ん中なのでこの週もお預け!

更に次の週【10月19日(土)~20日(日)】は一泊二日で札幌に遊びに行ってくる予定でここでも車中泊の旅はお預け!

て事ですので、最短でも10月26日(土)もしくは25(金)からかなぁー
これからの季節が年間でも一番車中泊の旅が良い季節だと思いませんか?
春も良いですが、秋が好きなわたくしでした

 稲垣さんのオフィシャルブログに私のブログの題名が登場していたような気が・・・・


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


スポンサーリンク