yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

予定通りに札幌に行ってきました(^-^)

スポンサーリンク

この週末、10月19日(土)~20日(日)に定例の札幌訪問を実施してきました
もちろん車中泊と言いたいですが、車旅では有りません。航空機です

今回は友人が洞爺湖方面に旅行した時に、私へのお土産を買ってきてくれたのを紹介します。

塩・・・・・

はい、車中泊の旅をしているのを知っている友人が買ってくれました

アンデスの紅塩×2個・・・こいつはボリビア共和国産の岩塩
・天ぷら塩×1個・・・・・・焼塩(日本産)、岩塩(パキスタン産)、抹茶、ブドウ糖、しょうが
・焼肉塩×1個・・・・・・・焼塩(日本産)、岩塩(パキスタン産)、白ごま、ブドウ糖、乾燥ガーリック、 唐辛子、青のり、黒ゴマ等
・白ごはん塩・・・・・・・・焼塩(日本産)、岩塩(パキスタン産)、しそ、わさび、黒ゴマ、ブドウ糖、いわし(煮干し)

出かけた時に私の事を忘れずにお土産を買ってくれた友人に感謝

今回も楽しい時間を過ごしてきました。また、12月に行きますね


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


スポンサーリンク