yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

旅の報告とご挨拶!

スポンサーリンク

本日、無事に北信州の旅から戻ってきました。
走行距離:963.4Km、12月28日~31日、3泊4日の旅でした。

12月29日(日)の早朝、7時の営業開始に合わせて起床して向かいます。
そう、『馬曲温泉 望郷の湯』。
馬曲温泉は北信州木島平村に有ります。この日は深夜から降った雪で結構大変な思いをしながら向いました。
山の中で勾配のある道を登ります。除雪前の道では四駆じゃないときついかもしれません。久しぶりに四駆モードで走りました。
7時過ぎに到着!

受付を済ませて露天風呂に行きます。

水車が有ります。

水車の横の階段を下がっていくのですが、雪が多く滑りそう・・・・。


そうすると脱衣所が見えてきます。ここは混浴では無く男女別々です。


さぁーどうです、この景色が見たかった!

お湯も丁度良い温度で快適です。


苦労しても一度は来た方が良いですよ!結局、3日間とも朝風呂に入りに来てしまいました。
旅の報告は今日はこの辺にさせて頂き、改めて後日に詳細な報告をいたします。

間もなく2013年も終わりになりますので、ご挨拶をさせて頂きます。

この1年間本当にありがとうございました。
皆様のおかげで無事に車中泊の旅を続ける事が出来たと思います。
2014年は少し西の方面へ行けたらいいなぁーと考えています。

来年最初のブログは馬曲温泉の続きから更新させて頂きます。
皆様も良い年をお迎えください。そして2014年は皆様にとっても素敵な1年になる事をお祈り申し上げます。


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

スポンサーリンク