yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

温泉三昧の旅(^o^)

スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

さて、昨年年末の車中泊の旅の報告をさせて頂きます。
12月29日(日)早朝に『馬曲温泉 望郷の湯』に入りに行った所からです。
入浴されている方がいますが、構わず写真に撮っちまいました!


この景色、どこかで見たような
そうです、平成22年度版 道の駅旅案内全国地図の表紙と同じ景色だと思いませんか?

季節こそ違いますが、この表紙は間違いなく「馬曲温泉 望郷の湯」の男性露天風呂の写真だと思いました。

脱衣所の写真(露天風呂の入り口を見ての写真)


反対側の脱衣所の写真

結構しっかりとした脱衣所で、カギ付きのロッカーも有り、安心して利用できます。

次は本館側の写真です。


本館の奥に内風呂が有ります。
この日だけは内風呂も入浴して見ました!
内風呂の脱衣所


内風呂は意外と小さく、大勢が入るときついかも・・・・・。


やっぱりここは露天風呂が最高ですね!露天風呂、内風呂に入りスッキリして温泉を後にします。

途中、素敵な景色が見れたので思わず車を止めて写真におさめました。


この後は『高橋まゆみ人形館』に向かいます。
今回はここの施設以外は年末年始の休館だらけで、あらゆる博物館・資料館が見れない事が解り温泉施設廻り以外やる事が無く、まいりました!


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク