yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

車中泊の旅に出ました\(^o^)/

スポンサーリンク

7月18日(金)仕事が終わってから夜いつものように自宅を出発しました。
今回の旅は予定表を作成していますのでアップします。
いつも作成していたんだけど今回は特別にお見せしますね(^O^)


18日(金)~21日(月)の3泊4日の秋田・岩手の旅に出ます。

準備してナビをセットしてさぁー出発だぁ


予定では錦秋湖SA(きんしゅうこ)で仮眠を取るべく車を進めたのですが、途中で物凄い豪雨と白石の先あたりで事故で通行止めなどが有り物凄く時間がかかり休憩はしたものの仮眠とまでは言えない状況で朝7時頃に錦秋湖SAに着きました。

ここで少し休憩してから出発しました。

大曲ICを降りて角館武家屋敷に車を進めますと、途中に道の駅が有りました。
道の駅:なかせん


ここも角館の玄関として仮眠が出来そうです。

朝8時からはレストランも営業開始するようですので朝食も取れそうです。
私の場合はまだ8時前でしたので諦めて車を出した所、約2Kmほど行くと
すき家が有りました。ここで朝食を頂く事にします。


腹ごしらえも出来たので角館観光に向かいましょう!今日はここまで。
帰りましたら写真を整理して報告させて頂きます。

下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク