yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

白樺湖に車中泊に来ています(^○^)

スポンサーリンク

8月12日(火) 昨年に引き続き白樺湖車中泊に来ています。
本日は雨模様にて、先ほど「白樺湖温泉 すずらんの湯」に入り遅い昼食も食べて
車に戻ってきました。
既に車中泊の為に、シェードをフロント部に設置して準備万端


雨の為にバックドアをボーンバーにて開いて換気を!


さて最近活動している『車中泊クラブ』では過去に車中泊した場所をマップに落として
説明を記入する「車中泊クラブ 快適マップ」なる物をメンバーのある方が作成して
アップさせています。
まだ、車中泊には興味が有るのですが、した事が無い方もいられメンバーの経験をマップに書き込みをしよう!となっています。
今日みたいにノンビリする時は、過去のブログを見ながら書き込みをしていきたいと思います。



まだまだ初心者ですが、少しだけ経験してきた良い場所をマップに反映させて初めていかれる方へ安心を届けれればと考えています。

道の駅にも傾斜が激しく車中泊に適さない場所なども有り、日帰り温泉施設が併設もしくは近くに有り
静かで快適で安全な場所などを残せればと考えています。


※昨日も少しだけ更新しました・・・(^○^)



下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

スポンサーリンク