yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

久しぶりの車中泊( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

この連休で二箇所の車中泊クラブのオフ会に参加してきました。
5月3日(日)~6日(水)の3泊4日の車旅を報告します。

まず初日は、長野県と新潟県の境にある日帰り温泉施設を貸切でオフ会を開催、このオフ会は関東ブロックとしてのオフ会でしたので主催者側のメンバーとして働きました( ´ ▽ ` )ノ


総勢約50名のメンバーが集まりびっくりな状況でした。






夜はカラオケでも盛り上がり、楽しい時間です(^^)


何故か……^^;



いゃぁ~楽しかった(^o^)/

こんな感じで夜が更けて行きました。
翌朝(5/4)、再度全体写真を撮りました。


更にウサギ会の写真


そして解散‼︎


5/4は福島県いわき市の小玉ダムキャンプ場でのオフ会が5日に有る為に移動日です。
群馬県に有る伊香保おもちゃと人形 自動車博物館に行きました。

見学時間は約70分程でかなり見応えの有る施設です。













見学後、道の駅白沢に向かいました。




ここで車中泊をしました。

5月5日(火)
道の駅白沢から、極楽湯福島いわき店に向かい入浴してから向かう事にします。

昼食もこちらで頂いてからキャンプ場に行く事にしました。


小玉ダム




キャンプ場は無料ですが、管理が行き届いて快適な場所です。










5/6の朝に再度、集合写真を撮りました。( ´ ▽ ` )ノ




朝早めに自宅に向かったので都内もガラガラ

おかげで早めに帰宅できました。
そして走行距離もかなり走ったようです



下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク