yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

車中泊クラブオフ会(青森県弘前市から)

スポンサーリンク

9月20日(日)岩手県久慈市小袖海岸から移動して一気に青森県弘前市を目指します。
場所は健康温泉 桃太郎、アルカリ泉で源泉かけ流し、露天風呂も有り素敵な場所でした。

併設されている空き地をキャンプ場として使用させて頂けて、楽しいオフ会を過ごせた事は感謝です‼️

まずは、少しづつ仲間が集まってきて自然と準備してます(^^)
















さぁ、主催者からの挨拶


乾杯( ´ ▽ ` )ノ




ピンゴゲームが…


一生の運をここで使い果たした方々( ̄▽ ̄)




なんて、冗談です。
子供さんも参加してくれて
あたりました(^o^)/

ちょっと大きな娘さんも


暗くなって宴は益々盛大に‼️
↓差し入れの焼鳥を焼いてるシーン、50本程持参して焼いて配りました( ´ ▽ ` )ノ


こちらは16歳の娘さん、人懐こくて楽しい子でした(*^_^*)


さぁ、焚き火の時間ですよー









火は癒してくれますね~^ ^
焚き火台は自分のと仲間のとで2台用意してやりました。

楽しかった…火遊び最高( ´ ▽ ` )ノ

翌日はみんなでラジオ体操をやってから朝食


みんなで豚汁とおにぎり



そして集合写真を撮って解散(^○^)


写真をいつも撮って頂いてる夫婦の犬の1匹をよく抱っこしてる気がします…(笑)

解散直後の行き先別、情報交換シーン


別れ際の1枚(^^)


この後、また1人になり青森観光をしました。こちらは、また次のページで報告します。


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



スポンサーリンク