yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

冬支度…(^^)

スポンサーリンク

本日早々と車の冬支度を済ませました。
まずは洗車から…


その後、スタッドレスタイヤを積み込みます。


地元オートバックス


ここで3年経ったスタッドレスタイヤがすり減ってるので交換を勧められて悩むが、安全と安心を買うつもりで交換してください!と営業されて買ってしもうた…(・・;)
はい、10万円也…^^;


でも、これで雪道は安心だよね~‼️
ブリヂストンのブリザック


来週週末は車検だよ‼️
お金が飛んで行く…(笑)

因みに昨晩は会社の元部下(今は違う部署になる)と酒を飲んで終電で帰ったら、降りる駅を寝過ごしてタクシー代が…!(◎_◎;)


アホやってます…Σ(・□・;)

下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




スポンサーリンク