yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

紅葉を見に行ってきます(^o^)/

スポンサーリンク

本来なら11月20日(金)の夜に出れれば少し足を伸ばす車旅になったのですが、昨晩は会社のある部門の一足早い忘年会兼歓迎会だったので、そちらに参加しました。

乾杯の音頭(^^)


て、な訳でまたまた終電…(^^;;
今日の21日(土)は昼頃に駅に駐車してあった車を取りに行って、車検の為におろしていた道具を詰め込んでセッティング‼️


夕食を食べて風呂に入ってから夜に出発しようと思っています。
行き先は寸又峡、意外と近いです。
だいたい空いていれば約3時間~4時間くらいで着きます!

ただ道が狭いのと激混みとの情報があり、更に道路も朝9時くらいから規制がかかるとの事でしたので早朝にウォーキングしようと思って夜から現地近くの道の駅に車中泊する予定です(*^_^*)

目指すは夢の吊橋

23日(月)に戻って来ますので、詳細は帰ってきてから報告しますね。
では、行ってきます(^o^)/

下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク