yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

準備完了(^o^)/

スポンサーリンク

お久しぶりです。
随分と更新してなかったですが、旅には出ずに自分のメンテナンスをしていました(笑)
肩凝りが酷くて毎週マッサージにかよっていた次第です( ´ ▽ ` )ノ

90分コースで基本は指圧マッサージが中心にやってもらっていて随分と楽になりましたよ…(*^_^*)
若い男のマッサージ師さんで指名してあげてたので一所懸命にほぐしてくれて、助かりました‼️



さて、明日は仕事が終わってから兵庫県たつの市に向かう予定です。
車中泊クラブのオフ会が有り、関西方面のオフ会は初めて参加するのと牡蠣が食べれるので頑張って行って来ます(^^)
たつの市は神戸や姫路より先にあるから遠いですが、それでも530kmくらい走れば着くようです。




本日の午前中に大方準備を済ませましたので明日は早々と仕事後に帰宅してから出発したいと思います。

下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク