yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

兵庫県たつの市から帰って来ました(^o^)/

スポンサーリンク

先ほど帰って来ました(^o^)/
先に言いますが、潰れた…(・・;)
一次会が終わった所から記憶が所々飛んでた…!(◎_◎;)
でも、しっかり会場におろした荷物も車に持ち帰っていてちゃんと寝てたけど殆ど写真も撮ってないし最低…(T ^ T)

たつの市のアポロスタジオと言う場所が会場でした。


牡蠣がこんなに…Σ(・□・;)

宴会風景

いつものカップル(笑)
でも仲良くさせて頂いてます

チームらっきょ‼️


と、この後二次会、三次会とあり、更に翌日の午前中(今朝)も朝食会があったのですが、早く寝た為に朝早く目覚めてしまい朝食会にも参加せずに現地を出発した次第です。
朝の写真から…


次回は最後まで参加したいと思います。
リベンジダァーイ( ´ ▽ ` )ノ

下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク