yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

暴風の中のオフ会(T ^ T)

スポンサーリンク

5月3日(火)は新潟県と長野県の境に有る長野県側の湯原温泉『猫鼻の湯』で車中泊クラブのオフ会があったので行って来ました。



スタッフはお揃いのTシャツを作ってもらいました(^^)

この日は物凄い暴風で、約半数の方々は帰られてしまうくらい凄かった!(◎_◎;)

そんな中、大型のタープ?テントを風で壊れてしまうリスクを物ともせずに張ってくれた仲間に感謝( ´ ▽ ` )ノ
結局、壊れてしまいました…(゜o゜;;


4日(水)は一転大快晴


BECK重いから…(汗)


帰り際に残ったメンバーと集合写真


という訳で花火大会も出来ず、次回に繰り越しとなる破茶滅茶なオフ会でした。

帰りは地元近くになり国道が大渋滞…(゜o゜;;


まぁ、何とか無事に帰ってきました。

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク