yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

『須沢臨海公園』でバーベキュー

スポンサーリンク

6月18日(土)〜19日(日)の1泊2日で新潟県糸魚川市にある『須沢臨海公園』でバーベキュー&花火、宴会をして公園の駐車場で車中泊をして来ました。

約400kmちょっとの距離で予定では早めに着いて少し博物館系の施設を周り観光をしてから仲間と合流する予定にしていたのですが、途中の高速で事故で火災発生とかで一部が通行止にて一般道路で迂回するハメになり、更に大渋滞‼️
結局、観光出来ずに目的地近くの日帰り温泉施設へ(^o^)/

糸魚川クアリゾートひすいの湯で入浴だけ…(゚o゚;;


合流しました(^o^)/




今回は車から離れていて電源が取れない為ポータブル電源を使用して冷蔵庫を稼動させました。

更にスマホを使いBluetoothスピーカーでJazを聞きながら…(笑)

こんな感じの場所でバーベキュー…(^^)


夕日が綺麗でした




さぁ〜(*^_^*)
本番開始‼️




花火もやりましたよ‼️


前回使わなかった花火
打ち上げ花火セット


手持ち花火セット


そして焚き火


寝落ちする友人も出てきたので終了となりました。


翌日のショット( ´ ▽ ` )ノ
『おはようございます』


て、事で解散となり帰宅した次第です^o^


下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク