yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

皆さんお久しぶりです。
随分とブログの更新をしてなかったでしが、ミニバンキャンピングカーのRAM VIPから、中古車になりますがカトーモーターのチップトップに乗換えました。
先日、早速に友人とキャンプに行ってきました。( ´ ▽ ` )ノ


この車はハイエースの標準ボディながらシャワー室を備えておりトイレルームとしても使える非常に良く出来たキャンピングカーです。




シャワーはヒートエクスチェンジャーと言うエンジンの熱を利用してお湯を沸かすボイラーが付いています。

シャワー自体はまず使わないと思いますが、シンクで温水が使えるのは冬には便利ですね!

これからの相棒を紹介させて頂きました。
また、車旅を再開したいと思いますので宜しくお願いします( ◠‿◠ )

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク