yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

キャンプでのつまみ料理

スポンサーリンク

今週末の9月16日(土)は富山方面にFBフレンドとキャンプをして、17日(日)は観光しながら何処で車中泊して18日(月)に帰って来ようと思っています。
そこでキャンプの時のつまみをどうしようか⁉️と、思案していてたまたま本屋を覗いたら、こんな本が『ガルヴィ』から出版されていたので購入してきました(o^^o)

簡単につまみ料理が作れるレシピはありがたいですね〜(⌒▽⌒)
今回のキャンプで何品か試してみようと思っているレシピが有りました‼️
その内の1点だけこっそりお見せします…(笑)
サケ缶を使ったチーズ焼き( ´ ▽ ` )ノ

野外で酒を飲みながらのつまみとしては、食べたい一品ですね〜‼️

さて、今週末の天気が気になる所ですが、なんとか天気が持ってくれる事を期待して行ってきます。
帰ったら、こちらで報告さて頂きますので、よろしくお願いしますm(._.)m

 

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


車中泊ランキング

スポンサーリンク