yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

キャンプと車中泊(^^)

スポンサーリンク

10月7日(土)〜9日(月)の三連休はキャンプと車中泊をして来ました!
と言ってもキャンプ場でも車中泊でしたけどね

気心知れた仲間だけのキャンプ⛺️
かなりリラックス出来て楽しかったかな

キャンプ場では道の駅での車中泊と違って昼間から酒が飲めて嬉しいですよね

料理も出来るしね〜(o^^o)

ピザなんかも焼いたり出来るしね〜

友人がピザを焼く道具を持っているので…(笑)

これは良いですよ( ´ ▽ ` )ノ 

尾上製作所(ONOE) コンパクトピザオーブン ON-1781

尾上製作所(ONOE) コンパクトピザオーブン ON-1781

 

8日(日)の朝食はしっかりご飯で・・・(≧∀≦)

手前が友人のユニフレームのクッカー、奥のは自分のコールマンのクッカー、どっちも良いですね〜‼️
コールマンは三合炊きですが、鍋やフライパンとセットになっていて小さく収納出来て良いです。
ライスクッカーも最初から最後まで調整は必要無くてクッカーから火が出ない程度の火力にして蒸気が吹き出てくるのですが、吹きこぼれる事も無くただ蒸気が出なくなった所で火を止めて10分蒸らせば完成です

コールマン(Coleman) アルミクッカーコンボ 2000026764

コールマン(Coleman) アルミクッカーコンボ 2000026764

 

 しっかり朝から朝食を食べて元気満点‼️


今回のキャンプ場は西湖にあるこちら( ´ ▽ ` )ノ

となりには日帰り温泉施設が有ります‼️

キャンプ場に温泉が併設されていて最高の場所ですよね〜(西湖は何回も紹介してますから、ごめんなさいm(._.)m)

楽しいひと時を過ごして8日(日)夕方に解散になり、さぁ!どうする⁉️
ってなって、道の駅信州蔦木宿で風呂に入って食事をして車中泊をしようと思って向かいました‼️

道の駅信州蔦木宿に着いて風呂に入ってから夕食を

ここは蕎麦が美味しいですね〜(o^^o)

しかし、この日は激混みで人と車の出入りが激しくて車中泊は止めて近くの「道の駅はくしゅう」で車中泊をしようと思って移動しました。

道の駅はくしゅうでは隣にスーパーがあって翌朝の朝食のオカズを購入してから駐車場へ停めて車中泊モードへ

ではお休みなさい

 

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


車中泊ランキング

スポンサーリンク