yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

キャンプと車中泊②

スポンサーリンク

「道の駅はくしゅう」で10月9日の朝を迎えました
ここは水が美味しいとの事で場内で二箇所の水汲み場が有りました

もう一つは道の駅の建物横

この道の駅はくしゅうは中々素敵な場所だと思いました。

さて車内で朝食を
ここでトラブル発生‼️
最近よくインバーターのピー音がして使えなくなる事が度々発生します
12.8vくらいの時点でピー音って、どうなってるのだろう…
今回は車内でライスクッカーを使ってご飯を炊いたのですが、やはり蒸気と水の跳ねが有るので野外用でした


本日現在もインバーター(正弦波の1500w)多分未来舎だと思いますが、13.3vでピー音が鳴り出します(T . T)
壊れたのか⁉️、ケーブルの断線なのか⁉️
いずれにしてもインバーターは使えなくなってしまいました。
近日中に車の購入店舗(フジカーズ)に連絡して見てもらうつもりです

さてこの日も帰る途中で立寄り湯へ( ´ ▽ ` )ノ

毎度お馴染みの場所ですが、今回は初めて3階にあるレストランで昼食を食べました





窓から見た景色


かなり美味しいラーメンでしたよ〜(o^^o)

この後は渋滞も無く無事に自宅へ戻れました

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


スポンサーリンク