yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

車中泊テレビドラマ『絶メシロード』

スポンサーリンク

f:id:yoshi-1202:20200211171645j:image

1月24日(金)金曜深夜0時52分~1時23分にてテレビ東京 テレビ大阪などでスタートしてるのはご存知でしょうか?

自分は深夜帯の為地上波の放送で無くて動画配信サービス『Paravi』にて視聴しています。

このドラマの車中泊のシーンはクルマ旅専門家の稲垣朝則さん監修のドラマです。

スポンサーリンク
 

【ストーリー】※番組ホームページより

どこにでもいるごく普通のサラリーマン・須田民生(濱津隆之)は、日々の生活の中で様々なストレスを感じていた。そんな民生の唯一の楽しみは、絶滅しそうなメシ“絶メシ”を求めて旅に出ること。 期限は、金曜の帰宅後から妻と娘が好きなアイドルグループのライブ遠征から帰ってくる土曜日の夕方まで!誰も誘わない・誰も巻き込まない・予算はお小遣いの範囲内で!をモットーに “絶メシ”を求め日本全国を車一つで駆け回る!中年サラリーマンの週末限定一泊二日の小さな冒険が今始まる…!

スポンサーリンク
 

と言う内容です。

既に全12話中、本日現在で4話が放送済みです。

有料ですが、動画配信サービス『Paravi』にて過去の見逃した放送も見る事が出来ます。

(1ヶ月無料キャンペーンをやってますから2ヶ月目から有料なんです…笑)

f:id:yoshi-1202:20200211184945j:image

それと道の駅での車中泊については色々と議論が有りますが今回の第4話では正式に車中泊場所として伊豆の道の駅『マリンタウン伊東』が撮影協力してくれて放送されていました。

なんか道の駅でも車中泊に対して肯定派が増えそうな予感…

だってあんなメジャーな道の駅が車中泊を正式に認めてくれて撮影許可を出したのだから…

このドラマがどれくらい影響力があるのかは判らないけど応援したい番組です…(o^^o)

因みに関東以外のテレビ局の放送予定です↓↓↓

f:id:yoshi-1202:20200211190450j:image

 

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


車中泊ランキング

スポンサーリンク