yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

普通の一日・・・(*^^*)

スポンサーリンク

お久しぶりです。皆様はいかがお過ごしでしょうか…⁉️

コロナは怖いですね〜(~_~;)

自分はまだ大丈夫ですが、活動自粛中にて車中泊での旅も自粛しています。

そんな中での先日のある日の出来事です。

スポンサーリンク
 

花粉症が酷くて洗車も自分でやらずにプロにお願いしてやってもらいました。

f:id:yoshi-1202:20200405185807j:image

車が綺麗になった所で自宅にいる事が多い為に果物を購入しに行く事にしました。

場所は富士吉田に有る販売店です。

ここ、結構安いし新鮮だし外れ無しで良い場所があるんです…^ ^

まずは最初は道の駅すばしりへ

f:id:yoshi-1202:20200405190246j:image

雲があってよく見えませんが富士山‼️

こちらで休憩してから目的地へ

f:id:yoshi-1202:20200405190400j:image

【富士北麓果物・野菜市場】

富士吉田市上吉田東7丁目26番8号

0555-24-4544

 

リンゴとイチゴを箱買いしました(^O^)/

f:id:yoshi-1202:20200405190611j:image
f:id:yoshi-1202:20200405190615j:image

次にすぐ近くに道の駅富士吉田で昼食を車内で食べる為に買物をしました。

f:id:yoshi-1202:20200405191133j:image

買ったのは「吉田のうどん」と「山菜おこわ」…。

f:id:yoshi-1202:20200405191304j:image

美味かったですよ…(^^)

って事で昼食を食べてから帰宅しました。

 

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


車中泊ランキング

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク