yoshi's blog 気ままに行こう!(^_^)

車中泊を中心とした車旅のブログです。

スポンサーリンク

『RVパーク道の駅こすげ』に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

f:id:yoshi-1202:20200709070923j:image

6月27日(土)の一泊ですが、RVパーク道の駅こすげに行って来ました‼️

お友達とここで会い温泉に入浴してからキャンカーの中で飲み会をする為です。

f:id:yoshi-1202:20200710083217j:image

この日はかなり混んでいて久しぶりにRVパーク利用が4台となってました。

早めに着いたのですが、自分はオーニングスペースには何も出さないで車内でくつろいでいました。

f:id:yoshi-1202:20200710083529j:image

夕方、お友達のキャンカーが止まってる風景↓↓↓

f:id:yoshi-1202:20200710083629j:image

左側のキャブコンと言われるキャンカーです。

お友達と共に併設されている『小菅の湯』に入浴をしてからキャンカーの車内で酒宴を催してから車中泊をして帰宅したミニ車中泊の旅でした。

これも車中泊スポットであるRVパークだから出来る楽しみでも有りますよね〜( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク
 

下ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


車中泊ランキング

スポンサーリンク